SSブログ

色々イベントがありました。

conv0004.jpg4月13日本庄タイムトライアルご参加の皆さま、お疲れ様でした。当日は天気にも恵まれ、協賛会社様も多数、事故も無く無事に終了いたしました。
conv0040.jpg
ご協賛会社:ニスモ様・プロジェクトミュー様・横浜ゴム様・富士興産FK/Massomo様(順不同)
ありがとうございました。

翌日、14日の富士ジャンボリーPMC・Sの内田さんがFSWをハコスカで2分で激走!

翌週はSUGOのS耐開幕戦でのペースカー運転の為、代表のmotojiさんは土曜日のサーキットの狼GPは欠席。結局決勝当日は大雪で中止だったらしいですが。。

代打のKは諸事情でイベント関連、全キャンでした。

写真など資料集まったら報告は改めて致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。